読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

浅田真央 特番は周りで噂になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、浅田真央 特番は近頃話題だそうです。

浅田真央 特番は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、浅田真央 特番をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。