カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ペギー葉山って近頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、ペギー葉山が周りで噂になっているようです。

ペギー葉山は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ペギー葉山をどう評価しますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。