読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

浅田真央 菊池涼介がこの頃話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、浅田真央 菊池涼介が最近気になります。

浅田真央 菊池涼介は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浅田真央 菊池涼介をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。