カニ寿司日記

寿司好き集まれ

佐々木現って最近どんな風でしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、佐々木現は最近最近興味ありますか?

佐々木現は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木現を知っていましたか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。