読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アテモヤが周りで話題?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、アテモヤに近頃興味津々!

アテモヤは、国内でも話題みたいです。あなたは、アテモヤに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。