
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

セリーナ・ウィリアムズに興味津々!

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、セリーナ・ウィリアムズはこの頃どうよ!?

セリーナ・ウィリアムズは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、セリーナ・ウィリアムズを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。