カニ寿司日記

寿司好き集まれ

西中誠一郎に最近興味津々!

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、西中誠一郎は最近噂だそうです。

西中誠一郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、西中誠一郎をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。