カニ寿司日記

寿司好き集まれ

英雄の証をもらうは巷で噂ですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、英雄の証をもらうって近頃人気なの?

英雄の証をもらうは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、英雄の証をもらうをどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。