カニ寿司日記

寿司好き集まれ

石原さとみ 山下智久はこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、石原さとみ 山下智久は最近どんなもん!?

石原さとみ 山下智久は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。