読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

石原さとみ 山下智久がこの頃噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、石原さとみ 山下智久に興味があります。

石原さとみ 山下智久は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。