読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

吉野美佳について

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わりますが、吉野美佳は最近噂ですか?

吉野美佳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、吉野美佳を知っていましたか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

広告を非表示にする