カニ寿司日記

寿司好き集まれ

こなす 漢字は最近噂?

ういっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、こなす 漢字は噂のようです。

こなす 漢字は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、こなす 漢字をどう評価しますか?わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。