カニ寿司日記

寿司好き集まれ

こなす 漢字は巷で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、こなす 漢字はご存じですか?

こなす 漢字は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、こなす 漢字をどう感じますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。