読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森絵梨佳は近頃話題だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し話は変わりますが、森絵梨佳ってこの頃どうですか?

森絵梨佳は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、森絵梨佳を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。