
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

点滴用ポートが世間で噂です。

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、点滴用ポートは巷で噂になっているようです。

点滴用ポートは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、点滴用ポートをどう思いますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。