読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

LINE Pay カードは近頃どうなの!?

毎度です。お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、LINE Pay カードがこの頃噂です。

LINE Pay カードは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、LINE Pay カードをどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。