読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

加計学園はこの頃話題です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、加計学園はどんなもん!?

加計学園は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、加計学園をどう感じますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。