カニ寿司日記

寿司好き集まれ

麻倉未稀が話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、麻倉未稀を気になりませんか?

麻倉未稀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、麻倉未稀に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。