カニ寿司日記

寿司好き集まれ

葉加瀬太郎の話題で最近盛り上がってませんか?

おっす!お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、葉加瀬太郎はこの頃人気?

葉加瀬太郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、葉加瀬太郎を知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。