カニ寿司日記

寿司好き集まれ

長崎石畳ショコラに興味津々!

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、長崎石畳ショコラは近頃興味津々!

長崎石畳ショコラは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、長崎石畳ショコラに興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。