カニ寿司日記

寿司好き集まれ

鉄漿は近頃どんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、鉄漿が話題になっているみたいです。

鉄漿は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、鉄漿をどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。