カニ寿司日記

寿司好き集まれ

KAT-TUNについて知っていましたか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、KAT-TUNは街で人気になっているみたいです。

KAT-TUNは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、KAT-TUNをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。