カニ寿司日記

寿司好き集まれ

谷岡慎一はどうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、谷岡慎一が話題になっているみたいです。

谷岡慎一は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、谷岡慎一をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。