カニ寿司日記

寿司好き集まれ

T.O.P 大麻がこの頃噂ですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、T.O.P 大麻は最近人気のようです。

T.O.P 大麻は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、T.O.P 大麻をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。