カニ寿司日記

寿司好き集まれ

シャンドラの灯はこの頃気になっています。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、シャンドラの灯はこの頃どうですか?

シャンドラの灯は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、シャンドラの灯をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。