カニ寿司日記

寿司好き集まれ

T.O.Pが最近話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいどんは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、T.O.Pはこの頃どうよ!?

T.O.Pは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、T.O.Pを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。