カニ寿司日記

寿司好き集まれ

おばたのお兄さんって近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、おばたのお兄さんは近頃噂です。

おばたのお兄さんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、おばたのお兄さんをどう評価しますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。