カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松戸市岩瀬はこの頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、松戸市岩瀬って近頃どんなもん!?

松戸市岩瀬は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、松戸市岩瀬を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?