カニ寿司日記

寿司好き集まれ

Xbox One Xについて知っていましたか?

どうも、どうも。元気ですか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、Xbox One Xは話題になっているようです。

Xbox One Xは、国内でも話題みたいです。あなたは、Xbox One Xに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。