カニ寿司日記

寿司好き集まれ

サッカー部 体罰はこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

われは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、サッカー部 体罰は巷で話題になっているみたいです。

サッカー部 体罰は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、サッカー部 体罰をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。