カニ寿司日記

寿司好き集まれ

グレンフェル・タワーが近頃話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、グレンフェル・タワーは最近話題だそうです。

グレンフェル・タワーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、グレンフェル・タワーを知っていましたか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。