カニ寿司日記

寿司好き集まれ

KenKen 膝は最近興味があります。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、KenKen 膝が巷で人気です。

KenKen 膝は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、KenKen 膝に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。