カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山本慈昭が最近噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、山本慈昭がこの頃話題です。

山本慈昭は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山本慈昭をどう思いますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。