カニ寿司日記

寿司好き集まれ

頴娃弁はこの頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、頴娃弁が近頃噂だそうです。

頴娃弁は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、頴娃弁をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。