カニ寿司日記

寿司好き集まれ

英検バンドとはってこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、英検バンドとはが噂だそうです。

英検バンドとはは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、英検バンドとはをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

*1:◎д◎