カニ寿司日記

寿司好き集まれ

東陽町 火事はこの頃どうなの!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、二週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、東陽町 火事は最近噂だそうです。

東陽町 火事は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、東陽町 火事をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。