カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山田純大は周りで噂のようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、山田純大に興味があります。

山田純大は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、山田純大をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。