カニ寿司日記

寿司好き集まれ

カバの汗の色は最近どんなもん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、カバの汗の色が気になっています。

カバの汗の色は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カバの汗の色をどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。