カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山口隆央が巷で噂です。

ういっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、山口隆央が近頃人気になっているみたいです。

山口隆央は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、山口隆央をどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。