カニ寿司日記

寿司好き集まれ

平慶翔についてどう思われますか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、平慶翔が最近人気になっているようです。

平慶翔は、国内でも話題みたいです。皆さんは、平慶翔に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。