カニ寿司日記

寿司好き集まれ

都議会選挙速報は世間で噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、都議会選挙速報は近頃どうなんよ!?

都議会選挙速報は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、都議会選挙速報を知っていましたか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。