カニ寿司日記

寿司好き集まれ

武田玲奈はこの頃話題だそうです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、池尻大橋に行ってきました。

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、武田玲奈ってどんなもん!?

武田玲奈は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、武田玲奈をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。