カニ寿司日記

寿司好き集まれ

オーディナリーペンは近頃どうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、オーディナリーペンが街で人気です。

オーディナリーペンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、オーディナリーペンを知っていましたか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。