カニ寿司日記

寿司好き集まれ

岡元あつこは巷で話題のようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、岡元あつこは巷で噂のようです。

岡元あつこは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、岡元あつこに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。