カニ寿司日記

寿司好き集まれ

プラティネッテが近頃噂?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、プラティネッテは街で噂だそうです。

プラティネッテは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、プラティネッテを知っていましたか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。