カニ寿司日記

寿司好き集まれ

とんかつ鈴新が世間で噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、とんかつ鈴新が人気になっているようです。

とんかつ鈴新は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、とんかつ鈴新をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。