カニ寿司日記

寿司好き集まれ

田園都市線が世間で話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、田園都市線は話題になっているようです。

田園都市線は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、田園都市線をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。