カニ寿司日記

寿司好き集まれ

パラディン 車は周りで話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、パラディン 車は近頃どうなの!?

パラディン 車は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、パラディン 車をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。