カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中村拓志ってどうなんよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中村拓志は噂になっているみたいです。

中村拓志は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、中村拓志を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。