カニ寿司日記

寿司好き集まれ

望月清賢は最近話題のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、望月清賢は世間で人気です。

望月清賢は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、望月清賢をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。